ダンスオフ


これ私の中では完全に泰造さんの勝ち。プロの芸人さん凄し。




普段、テレビは観ない&観られない
環境に自分を置いているため

日米問わず、一体現在どんな番組が
放送されているのかも把握していない
わたくしですが、

「プロフェッショナル 仕事の流儀」と
「しゃべくり007」は好きなので、

時々某サイトの動画や地元にある
日本番組DVDを扱っている
お店をチェックしています。

今回は、その中で、あまりにも面白く
自分が疲れてる時に観ては大笑いして
元気をもらった場面を紹介します。

しゃべくりで、他のいろいろな
アイドルグループやダンスユニットが
ゲスト出演した回の番組を観た時も
思ったのですが

プロのダンサーではない
芸人さんたちが踊っているのを
観る方が圧倒的に楽しい!!!

絵的には、ゲスト(この回の場合は
三代目J Soul Brothers)の方が
いかにもパフォーマーって
感じで、踊りも無茶苦茶美味いのに
何故か自分が「観ていたい」と
感じるのは芸人さんなんですよね。

そういや、

「画家が描いた絵ほど
面白くないものはない」

とか言ってたのは
岡本太郎さんでしたっけ?

こちらのランニングマンでも、普通にキレイな3JSBより、ドタバタな芸人さんの踊りの方に心奪われます・・・w (2:35あたりからどうぞ)



常識や既成観念を凌駕する
ベテラン芸人さんらの
人間力もしくは芸人魂ですかね。

何はともあれ、笑うことが
なによりも好きな私に喜びを
与えてくれた泰造さん並びに
しゃべくり番組関係者の
皆さんに感謝。

では、みなさまも
笑いと喜びに満ちた週末を。 (・∀・)

******************
よろしければ、ご協力お願いします。


この下に表示される動画やリンクは
当ブログとは関係ありません。(・ω・)

ダンスオフ」への2件のフィードバック

  1. このしゃべくり初めて観ました(^^)
    これは完全にプロフェッショナルが芸人達の引き立て役ですねw

    泰造さん凄いなぁ・・・
    この笑を生み出す全身のセンス含めて、彼はセクシーですね、惚れそう(*^^*)

    • おおー、喜んでいただけてよかったです。^^
      あと、Elly氏、泰造さんの振り付けを一部分、ちょっと真似したアレンジしてたような気がします。有田さんも実は無茶苦茶良い人っぽいですし、いい番組ですよねー。リアルタイムで観たいです!

コメントは受け付けていません。