愛は勝つ(付録)

元々あまり恋愛系映画*や
韓ドラには興味が無い私が

*天下のディズニーは例外w

「しょうもなかったら
途中でやめよー」

と思いながら観ていたら
最後らへんで涙腺が崩壊し
心が洗われてしまったのが
この映画。

キャスト&あらすじはこちらでどうぞ。


まぁ、途中で

(恋愛面では
非常に早熟だと思われる
イマドキの大学生が
告白とかする?)

とか

(女子はまだしも
男子でそこまで恋愛に
気合い入れる人いる?)

とか

(付き合って
100日記念にイベントと
いうのはやりすぎでは?)

とか

恋する気持ちを
忘れ気味な我が脳が
突っ込みまくっては
いましたが

結局は、ちょっと
思い込み強いとこも
あるけど、けなげで
可愛い主人公ジホちゃんの
深い深い愛にやられたというか。

という訳でこの記事は
前回の付録ということに
しました。 (・∀・)

彼女によって
周りの人々の
閉じていた心も

太陽の光を受けて
蕾を開く花のように
次々と開いていくのが
とても印象的でした。

最後まで観て
本当によかったー。(´∀`)

******************
よろしければ、ご協力お願いします。


この下に表示される動画やリンクは
当ブログとは関係ありません。(・ω・)

広告