一日占い師


先日、いきなり思いついて
一日占い師デビューしてみました。 (・∀・)


その結果はこちら:
https://coconala.com/services/49356



これまでの人生でおそらく
トータル50人くらいしか
まだ鑑定したことがないので

(あと50人くらい
武者修行してから看板出すか!)

と思って全部無料で行った結果
あっという間に依頼が殺到し


(と言っても一度に5人ですがw)


朝から初めて全員終わったら
真夜中の1時過ぎてました・・・


夜10時過ぎるくらいまで
何も飲まず食わずで


カラダもそうですが
メンタル面での消耗の方が
凄くヤバイ感じだったので


これはいかんと
ヒマラヤのピンクソルトを
入れたお風呂に長いこと
漬かったあとで、やや正常に戻り
最後数名の依頼分を終えたあとで


「もうこんな苦行みたいなこと
二度とやるもんか (´;ω;`)」



と固く決意したのですが(笑)
依頼人の方々から頂いた感想文を
読んで感動し、


「でもまぁこんだけ
喜んでくれる人がいたなら
やる価値はあった。 (o・∀・)b゙」


と思いました。


(まぁ私の鑑定は全て無料で提供させて頂いたので、単に期待してなかっただけかもしれませんが。でも、例えもし有料にしたとしても500円ですし・・・っていうか、あの値段は冒涜というか、屈辱です。最低賃金の時給以下やん。ブラックすぎるわwww)


今も昔も、占いでは一銭も
お金もらったことが無いせいかも
しれませんが、占った相手からは
凄く喜ばれることが多いんですよね。


もしかすると自分は
いくばくかのお金をもらうよりは
そっちの方が嬉しいのかも
しれません。


ただ、
これをもしビジネスにするなら
1件2万円くらいは頂かないと
心も体も精神も持たないので


占いを生業にする気は
マイナス100位になりました(笑)。


とにかく毎回、
自分で言うのもなんですが
全身全霊で全てを注ぎ込んで
心のアンテナ研ぎ澄まして
魂削る作業なんすよ。


誰かの人生に
影響を与えると思うと
絶対にいい加減なことや
中途半端なことは出来ないでしょ。


例え向こうは

「どうせタダなんだから
占ってもらお♪ 」

と思っていたとしても、
それはそっちの都合ですから。



でもこれからは、
自分に与えられているらしき
この能力は、特別な機会や、
誰かにどうしても!と
頼まれた時だけに使うことにします。 (・∀・)


その方がおそらくもっと
じっくり時間やエネルギーを
かけられる分、クオリティは
高くなると思うし相手にも
喜んでもらえると思うので。


ちなみに私の友人にも、
未来が見えてしまうとか
その他諸々の不思議な能力を
持っている人は数名いますが


(普段、全員そういう能力を持っていることは隠しているので、何かが見えたり聞こえたりしても、黙って知らない振りしてます(笑))


私も本当に本当に必要な時にしか
彼&彼女に相談しないことに
しています。


というか、
そういう時には大体
向こうの方が先に赤信号を
キャッチしており


私に必要な内容を
教えてくれたりするので
逆にこっちから聞くのは
失礼かな、みたいな。


天は全ての人々がそれぞれの
生命をまっとうするように
見守ってくれていて


全てがうまく流れるように
してくれているのだと
私は思います。


ある意味、
いつ何が起こっても
わからないこの世の中で
あなたも私も今ほぼ普通に
生きているんですから
これ自体がかなり奇跡な訳で。


なので、今回
私が鑑定させて頂いた方々も
天がそういう風に
手を回していたのかもですねー。


なにはともあれ、
凄く凄くしんどかったけど
とても楽しくて素敵な
思い出ができました。 (・∀・)


ご依頼下さったみなさま、
今回は有意義で貴重な経験を
どうもありがとうございました。


*********************
よろしければ、ご協力お願いします。
この下に表示される動画やリンクは当ブログとは関係ありません。(・ω・)

一日占い師」への4件のフィードバック

  1. 初めてコメント致します
    yogakurageです

    占いですか!

    凄いですね
    第六感的なアンテナを使うのでしょうか?
    ちゃんと占ってもらったことないので、とても興味がわきました

    • 初コメント、ありがとうございます!

      素敵なイラストと共に、非常に勉強になる興味深いyogakurageさんのヨガの記事の数々、少しづつ拝読させていただいています。

      他の方はどうかわかりませんが、私の場合は、自分のアンテナを使うというよりは、いたこ的というか、審神者(さにわ)的というか、相談者のエネルギーに一旦繋がり、その状態でカードなり、易なり、なんらかの道具を使って、その方へのメッセージというか、ヒントみたいなものを得る、みたいな感じです。

      で、そのメッセージを自分の直感や、これまでの経験により学んだ傾向なんかも参考にしつつ、相談者の方の世界(&ご質問)に合うように調節してから翻訳してお伝えするようにしています。

      昔から今まで、今のところまだ一度も外れたことはないらしく、喜んだり感謝してもらうと、私も嬉しいし、本当にありがたいのですが、なんというか今回の経験で、「これはやらない方がいい」というのが、心の奥でストンと落ちたので、もうこれからは人には自分が占いできることは言わないでおこうと思います(笑)。

      そもそも、こういう能力は全ての人が持っているものなので、本当は他人に占ってもらう必要ないんですよね。ただ自分の心の声を聞くよりは、他人の声聞く方が、いろんな意味で楽なだけで(笑)。

      もちろん私自身も全く同じ理由で占いに興味を持った訳ですし、時にはそれによって癒されることもあるので、これからも占いはし続けると思いますが、あくまで「その人が既に知っている答え、もしくは、こうしようと決めた決断」のおまけのヒント、みたいな形で、これからは、自分が人間関係を築くご縁のある方に必要がある時だけ、友情の延長というか一部として、提供しようと思っています。 (・∀・)

      実際、依頼者の方から頂いた感想にも

      「実は、自分も心の何処かでそうなんじゃないかなーと思っていたことだったので、今回そうだと言ってもらってよかった」

      みたいなものが多く、皆さん、既にご自身で答えは出しておられるんですよ。

      ただ自分も含め、人間っちゅーのは弱い部分もあるので、誰かから「そう、それでいいよ。大丈夫よー」と言ってもらいたいんですよね。

      なので、占いも占い師さんたちの存在も大肯定・大リスペクトしていて、応援してます。
      ただ自分はそういうのやらないと決めただけで(笑)。

      ・・・ってなんか、いきなり記事一本かけるくらい長いコメントで失礼しました。 (゜∀゜;)あは

  2. リンク拝見致しました
    凄いですね‼︎
    ぜひ機会があれば見てもらいたいものです

    でも確かに、本来の自分(所謂ハイヤーセルフ的なもの)が、答えは知っているのでしょうね
    そういう内なる声を聴く力を、養っていきたいものです

    貴重なお話ありがとうございました!

  3. いえいえ、こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
    もうしばらく占いはしないと思いますが、いづれまた気が向いた時にやるかもしれないのでご縁がありましたら是非。

    サンスクリットでヨガというのはユニオン(結合)だという意味だと聞いたことがありますが、思うに人間稼業というのは、はじめは神と一つだった魂が、そのユニオンを思い出していく過程なんだと思いますね。で、再び神と一体となるとき、全ての疑問は消えると思うので、人類が全員覚醒したあかつきには、占い師は全員廃業になるでしょうねー。 (・∀・) 私は、その日が一日でも早く来て欲しいものだと妄想しています。

コメントは受け付けていません。