初・誘導瞑想体験

とあるブロガーの方が
シェアされていた


高次元にいる
もう一人の自分・
ハイヤーセルフに
会えるというYouTube動画の
「誘導瞑想」経験談が
とても面白かったので


好奇心と猜疑心半々
遊び感覚でやってみた。



しかし


「なんなんコレ。
無茶苦茶怪しい〜」



と思いながらトライした
わたくしの場合
誘導している人が
何を言っているのか
よくわからず、聞き間違えて
???状態になったり
もう終わったかと途中で
目を開けてしまったり
してしまった。


で、


「ここがハイヤーセルフの
世界への入り口です」



と言われた時には
目の前にでかくて黒い扉が
あるような気がしたので
我ながら心のガードの
固さに受けた。www


そして


「扉が見えた人は手で
開けるところを想像して
進んでください」



と言われて
そうイメージしても
扉はまだ開いてないような
気がしたのだが
それだと進めないので
ほぼ無理やり


「いやいや心の扉は
これで開いた!」



と言い聞かせて続行したが
なんだか薄ぼんやりしていて
先が見えなかった。


(他の経験者の方々が光や空の美しい世界が
広がっていて感動したとか何とかいろいろコメントに書かれていたので、実は結構期待していたのだが・・・← しかしそのせいか、一瞬だけ光のお花畑みたいなのが見えたような気はした)



そして、
その扉の向こうの
世界に進んでしばらくすると
カウントダウンしたあとで
ハイヤーセルフさんが
現れると言うので


ちょっとドキドキしながら
なるべく言われたままに
イメージしていると


髪がやや長い青年の
輪郭が見えた(顔は見えず)。


雰囲気的には白人で
すらっと長身な人っぽい。


わたくしのハイヤーセルフって
男??? Σ(・ω・) 



image
イメージ

まぁでも中性っぽい感じだし・・・


おそらく【誘導】はされない
まま終了したようだが


なんとなく自分の潜在意識を
垣間見たような気はする。


少なくとも、
心の扉をガードしていることと
中に入っているのが中性的な人物
ということには納得したので
よしとする(笑)。


ま、おそらくもう二度と
こういうのやらないと思うけど・・・ (・∀・)ぬは


よろしければ、ご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告