がらんどう

志村

以前であれば、たとえ
書く事など全く無い
と感じている時でも


書き始めたら
何やかんやとネタが
浮かんでくることが
多かったのですが
最近は自分でも
感心するほどに
からっぽといいますか


本当になーーんにも
言いたいことが
ないんですよね。 (・∀・)


物心ついた頃より
【何かを表現したい欲】が
とても強かった自分には
あえて新鮮な感じですが


なんというか感情的に
がらんどう的な感じが
若干さみしい。 (´・ω・`)


で、


【今一番自分が
反応するものは何か】


と考えてみたところ
思いついたのは


shishio_large


『るろうに剣心 京都大火編』を
観て以来、更にファンに
なった藤原竜也氏だけでした(笑)。


特に好きな芸能人とか
憧れの人物というものを
持たない私にとっては
結構レアな現象です。


ここまで大好きになったのは
フジファブ志村くん以来
でしょうか。


43894


二人の共通点は
非常に女性的な容貌なのに
中身は普通以上に男っぽく
ストイックで天才肌で
ひたむきな努力家である
ということ・・・


そして、


無邪気で透明感があり、
若干天然が入っているところ。


その反面、まともな人には
ありえないような変さ、
というか、風狂さで
周りの人間を思いっきり
振り回してしまうような
カオス性も持っておられる気が。


ま、影のない光は
ありませんしね。w


f0091734_15373211

おまけ:若い頃の藤原竜也氏インタビュー。
パート1 & パート2
↑ これ観た時、ひさしぶりに*きゅん(〃ω〃)*という感覚を思い出しました(笑)。

がらんどうでも、恋する感性は
健在のようです。ふふん♪

よろしければ、ご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

がらんどう」への4件のフィードバック

  1. キュンキュン♪って、くすぐったくて嬉しいですよね( ´艸`)

コメントは受け付けていません。