変度

Screen Shot 2014-11-30 at 10.33.46 PM

米国で大ヒットしまくった某映画作品。
知人・友人を含め、いろんな人が
大絶賛していたのでDVDで借りてみたけど
その良さがイマイチよくわからず、


(なぜ、皆ここまで
感動するのか???Σ(・ω・))


と驚愕に似たものを感じたほどだった。


思考・趣向・感覚がちょっと変で
一般からズレていると
国籍・性別・人種を問わず
これまでにいろいろな人々から
指摘されることがあった自分にとって
こういうパターンは特に珍しいことではないが



(例えば、誰も笑わないところで
大笑いすることなど日常茶飯事である)



今回は内心期待満々だっただけに
一抹の悲しさを覚えた。 (´・ω・`)


私は幼い頃、しょっちゅう
ひきつけを起こしては
意識を飛ばして、不思議の国に
行ってしまっていたらしいので


その時に脳みその何処かが
壊れてしまったのかもしれない。


唯一の救いは、面白い人だと
思われて時々笑いをとれることだろうか。。。


しかし自分から笑わせようと
頑張ると必ずスベるため
プロにはなれそうにないのが
非常に残念でならない。


よろしければ、ご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

