調子がおかしい時の処方箋

最近なんかちょっと
調子が狂ってる・・・
と感じられている方は、
是非お試しを。(・∀・)

(ちなみに体調がおかしいと
感じられている場合は、
綺麗な水をたくさん飲み、
一日プチ絶食してみることを
おすすめします)

【原因】
1

【対策】
2

とある占いサイトからの
拾いものなのですが、
なるほどなーと感心したので
無断転載することに(笑)。

どなたかの何かのヒントに
なれば幸いです。(・∀・)

(ちなみにオリジナルの
内容で、自分が少し違和感を
感じた部分は消してあるので
文章的にちょっと変な部分が
ありますが、ご了承ください)

よろしければ、ご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告