Shame

SplitShire_IMG_57752-800x500

最近よく考えてることに
【恥】というコンセプトがある。


きっかけになったのは、
好きな俳優さんの言葉だった。


もともと俳優になる気はなく、
家族を経済的にサポートするために
子供の頃にエンターテイメントの
世界に入ってしまったという彼は、
その演技の素晴らしさと、徹底的な
役作りで有名な人。


cadr


とあるインタビューで、
厳しいこの業界で長年、
成功することが出来た理由を
尋ねられた彼は、


「恥ずかしい想いを
何度もして、耐性がついて
タフになったからじゃないかな。
【恥】に対する恐れが無くなると、
生きていくのは本当に楽になるよ」



というような内容を語っていた。


実際、彼は役のために、
せっかくの男前が台無しに
なるようなことをして、
「あいつは一体どうした」
みたいな感じで、メディアに
騒がれたことなんかもある(笑)。


見た目が彼よりもかっこいい
俳優さんは結構おられるが



(彼ほど魅力的な声を
持つ俳優さんは、他には世界で
2人くらいしかいないと私は思うがw)



ちょっとヘンコツちっくで
変わっていて、自分が信じた
やり方を貫きつつも、そんな
自分自身をもネタにして笑える
器のでかさを感じる彼が、
現在活躍中の男優さんの中では
一番のお気に入りである。




whew
ほぼ猟奇的な狂気を感じる、この人も好き。


よろしければ、ぽちっとご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

