Rise of the Guardians

1979508_10202289921823706_1660445433_n

これ確か一昨年くらいに発表された作品なんですけど、タブレットで観ても、その美しさに感動したくらいの凄さだったので、3Dで観たかった!!!ドリームワークスはとにかく技術が物凄いですね(素人がエラそーにw)。カンフー・パンダは絵柄があまり好みではなかったにも関わらず、DVD購入しちまいましたからね♪ 美しい映像や、おとぎ話の世界が好きな方には是非おすすめしたい作品です!(`・ω・´)


ガーディアンズ 伝説の勇者たち



1622705_10202289921103688_1692162303_n


1655919_10202289920023661_2138295380_n


1890993_10202289919103638_377700510_n


ストーリー的にも、【自分がどんな人間なのかを知ること】の強さ、そして【恐怖に負けない笑いと喜びの力】という非常に興味深いメッセージがちりばめられていて、個人的には非常に深く響きました。


1609842_10202290633681502_1619191535_n1796561_10202290419076137_1056883246_n1979697_10202290414276017_1090243704_n


ただ、どっちかというと野郎なアンサンブル(マッチョめなサンタクロースやイースター・バニーと、顔の殆どが鳥みたくなってて露出度も少ない妖精さんや、太っちょ金色サンドマンプラス、アバター作った人がデザインしたのかと思える顔立ちをした黒い悪役の人などなど)な感じなので、可愛い女の子キャラにときめきたい方は、なにげに色っぽいキャラが登場するディズニーの『Frozen アナと雪の女王』の方をおすすめしたいです。(・∀・)




よろしければ、ぽちっとご協力お願いします。



*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告