Be My Valentine

Screen Shot 2014-02-01 at 2.30.18 PM

【意訳】


私の素晴らしい友に贈るバレンタインデーのメッセージ:


このカードが、あなたに絶望的なまでに恋をしている最高に素敵な人からのものじゃなくてゴメンね。


でも必ずそうなる日が来るよ。


私はそうなることを信じてるのではなく、そうなることを知ってるの


子猫が柔らかいことや、ドーナッツが美味しいというような事実の一つとして。


あなたは私が知る誰よりも、愛されるべき超イカす可愛らしい人。


ピッタリな人が、あなたを探し出す日がやって来る。


だから、それまで私があなたを想いっきり愛するよ♡




よろしければ、ぽちっとご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告