二人三脚

cal


今年、去年とちょっと
ダメージを受けた身体を
整えるために近々漢方薬を
試してみることにした。


でもって、これを機会に
これまで暴飲暴食で
痛め続けてきたマイカラダを、
少しづつ労っていこうと思う。

これまでは、毎回謝っては
同じこと繰り返すDV亭主
みたいなことばかりしていたが、
今度こそは(笑)心改めて自らの
一生の伴侶であるこの身体を
大切にします!


長年酷い扱いしてて、
本当にごめんよ。


それでも健気に毎日
元気に頑張ってくれて、
どうもありがとう。(・∀・)


これからは私が一方的に
思いつきで進むのではなく、
君の意見もしっかり聞いて、
共に仲良く歩んで行こう。


よろしければ、ぽちっとご協力お願いします。
*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告