Mr. Smith 名言集





前回の続きで、
今回は名言集。(・∀・)


“Stop letting people who do
so little for you control so much
of your mind, feeling and emotions.”

君のために
何もしてくれない人々に、
君の思考や感情や想いを
コントロールさせることはない。



君を怒らせたり
無礼を働いたり
酷いことをしたりする
やつらのことは全部
神さまに任せておけ。

そうしないと
心にある憎しみが君を
食い尽してしまうよ。



Screen Shot 2013-11-24 at 8.53.03 PM

どのような問題に対処する時でも、
どのような恐怖を破壊する時でも、
どのような苦しみを隠す時でも、
一番良いのは笑っていること。


他人の苦しみを決して
軽視してはいけない。
本当のところ、全ての人が
悩み苦しんでいる。

ただ、そのことを
隠すのが上手い人と、
上手くない人がいるだけさ。





よろしければ、ぽちっとご協力お願いします。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

広告