ひとり歴史遊び


自分の歴史を残すのは
嫌だと思いつつ、


自らの成長や進化(?)
を検証するための
資料として、


時々書いていた昔の
日記を読んで驚いた。


私は日記の中にも
人に読まれると
困るようなことは
書かない武士で
チキンなやつだが、


(↑なんじゃそりゃw)


一つだけ


「私は今、やきもちを焼いている。
ぷーん(`Д´*)」



みたいな内容があった。


しかし、それが一体
誰のことを指しているのか
いくら考えても全く
思い出せない!(笑)


つか、
本当にこれ書いたの私???Σ(・ω・)


という感じ。。。


誰なのよ???


一体他に何が出て来るか
楽しみになってきた。


ブログの過去記事も
そうだが、自分が昔に
書いたものを読むのは
結構、面白い。


こんな私でも、
それなりに進化と成長は
しているようで、


励みにもなるので
自分観察日記、これからも
続けることにしよう。(・∀・)



気が向いたら、押してって。

*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

