一言メッセージ

file611259633811

私、子供の頃から
他の人に関する占いとか
予言とかさせたりすると
よく当たると言われるんで
読者サービスに、
カード&霊感(怪しいw)
占ってみました。


* 邪念が入るせいか、自分のことだとよくハズレるんですが(笑)。


で、もし好評なら、こういうの
時々やるかもしれないので、
当たってたら後日にでも、
コメントなどでご感想お聞かせ
頂ければ嬉しいです。(・∀・)


興味のある方は、まず
以下のうち、直感でこれ!
思った色の項目に書いてある
一番下の占い結果をご覧ください。


Magenta

Purple

Lime

Blue

Orange

・・・・・・・・・・・・・・

【占い結果】

Magenta
泣きたい時には、泣きましょう。
涙がつきたとき、あなたに手を
差し伸べる協力者の存在を
感じられるはずです。

Purple
自分のことを最後まで
信じてあげてください。
疑いや不安は、あなたの
幻想にすぎないのですから。

Lime
ついに、あなたの出番が
やってきました。
楽しむ時は今!
遠慮せずに輝きましょう。

Blue
大きな視点で見直せば、
全ては上手く行っていませんか?
時には流れに委ねることも大切です。

Orange
今、あなたに必要なのはバランスです。
まずは大きな深呼吸を。
考えすぎるのは、逆効果。
落ち着きましょう。


気が向いたら、押してって。



*この下に表示される動画やリンクは、うちとは関係ありません。(・ω・)

一言メッセージ」への10件のフィードバック

  1. ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
    涙よ、尽きろ!!

    • Can’t rain all the time って言いますから、もうこの際思いっきり降らせちゃってください。見守ってます。。。

    • 平常心で、全てオーライっすよ!
      頑張りすぎないように頑張ってくださいねー(・∀・)

      どっちやねんw

  2. 泣きたい時には、泣くかぁ。ドライアイだから涙が出ない^^;
    でも泣けるときはきっとぽろぽろ泣けるんだよね。

  3. ブルーでした!

    言われてみればそうなのかもしれません。

    いつも全て掌握しようとついつい、、

    時には流れに身を委ねてみます

    ありがとうございました!

    • さかいさんは、多くの人々に頼られておられる大黒柱的な存在なので、ご自身でいろいろマネージしなければいけない時も多いでしょうが、時々ちょっと一休みされるのもいいかもしれませんね。こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

コメントは受け付けていません。