心のリハビリ

Screen Shot 2013-08-08 at 6.57.05 PM

自分一人だけで世界と
戦ってたつもりで
生きていた、幼少時に
感情を殺すことを
覚えてしまったので

自分の心の中にある
何かが、死んでしまった
のではないかと長年、
思い込んでいたのですが、

死んだのではなく、
麻痺しているだけというか、
慣れてないから、
時々バグるだけなのだと
思うようになりました。

「本気になったことがない」

というのは、本気が何かを
知っているからこそ、
出て来る言葉ですしね。



私と同じように
心がリハビリ中の人って
結構たくさんいるような
気がしますが、お互い
気楽にいきましょう。(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ、ランキングにご協力を。

心のリハビリ」への6件のフィードバック

  1. なんか、グッときて、泣きそうな気分です。
    本気になったことがない→本気がなにか知っているからこそ

    ありがとうございます。私もぼちぼち生きます^^

    • ringoさん、コメントありがとうございます。
      お互い肩の力を抜いて、楽しく進みたいですね☆

      • はい^^若かりし頃は苦労は買ってでもよろしく、より難しい方を選択していましたが、(それも私に必要だったのでしょうけれど笑)楽しい、ワクワク、ピンときたー!を感じ取っていけたらなぁと思っています^^ありがとうございます☆

コメントは受け付けていません。