見知らぬ同志

girlsbw

もともと興味ゼロだったネットビジネス関連、最近仕事や別プロジェクトの作業なんかが忙しくなるにつれ、さらに興味が無くなっているのですが、まだそういう方々のメルマガを読んでいたり、Facebookで繋がっているのは、人間として、その方々の生き方や考え方が好きだったり、共感を覚えたりするからです。

私は、そういう方々とは、全然別の道を進んで行くとは思うけど、辿り着く場所や、目指している場所は同じだと思うんですよね。意識的には。

進化するというのは、新しい自分の可能性を発見し続けることの繰り返しだと思うから、実際にそうしている人や、そうするために何らかの行動を起こしている人たちは、自分の同志みたいなもんだ、と私は勝手に思っているのです。

その方が楽しいし。(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・

よろしければ、ご協力ください。

