CORAL&TUSK

Screen Shot 2013-07-07 at 8.49.25 AM

愛子さんのブログを読んで

ふと気になって調べてみた

CORAL&TUSKというお店で

見つけた素敵な作品の数々。



Screen Shot 2013-07-07 at 8.56.33 AM


Screen Shot 2013-07-07 at 8.53.42 AM


Screen Shot 2013-07-07 at 8.56.43 AM


Screen Shot 2013-07-07 at 8.55.17 AM


Screen Shot 2013-07-07 at 8.54.25 AM


Screen Shot 2013-07-07 at 8.55.52 AM

・・・なるほど。(・ω・) 

愛子さん、さすがのハイセンス☆

素敵なお店教えて下さって

ありがとうございます。(*゚∀゚*)


・・・・・・・・・・・・・・

読んでよかったと思ったら押してプリーズ。
時間を返して欲しい方は押さないでプリーズ。

CORAL&TUSK」への4件のフィードバック

  1. おぉ〜゚+.(・∀・).+゚

    この緻密さと遊び心が
    最近のツボで
    自分でも えっ?ツボここ?
    とびっくりしてます 笑

    そしてもっと
    いろいろ出会っていくのだろうね

    またいろいろ教えてね♪

    • 私はこの店の存在自体を愛子さんのブログによって知り、他にもいろいろ教えてもらってばかりなんですが、もしなんか面白そうなのを見つけたらシェアさせて頂きますですー。(・∀・)

      ここのデザインって、なんというか、真面目そうでいて、実はお笑い的な要素があるというか、あやういギリギリラインで勝負しているというか、上手く調和させてるような不思議な感じですよね。。。あとネイティブアメリカンちっくなテーマも入ってたりして、面白いですね。

      ちなみに愛子さんはシャーマンみたいだという意見を、とある方から伺ったことがあるので、ネイティブアメリカンとも少し重なるような気がするので、それに関しては、わたくし一人で納得してました(笑)。

      • シャーマンを改めて調べてみて、『女性シャーマンが、深い森を幾つもさまようことで啓示を得る』という言葉に、ビジョンと当時の感覚をリアルに思いだし、グッときました。

        そして、わたしも前に言われたことあったけどまだ抵抗していたようで、今日改めてそれを受け入れ肩の力が抜けました。

        ありがとう( ̄▽ ̄)

        だからこのショップで、インディアンの羽ばかり気になってたんだね。

        そしてゆきちゃんの、『あやういギリギリラインで勝負している』という表現があまりにも的をえていて笑っちゃい、やっぱりゆきちゃんの表現力は好きだなと思いました

        ありがとう( ̄▽ ̄)ノ

        • おぉ、そうだったのですか。。。改めて納得(笑)。

          やっぱ人生に起こることに、無駄は無いようですね!(・∀・)

          実はその能力つながりで(以前、愛子さんが仰ってたことで)質問しちゃおうっかなーと思ってたことがあったのですが、先に答えを知らない方が楽しいと思うので聞かないことにしました(笑)。お会いするまでの間には、お互い、まだまだいろんな事が起こりそう(というか、明らかになるという方が近いですかね)な気がしますねー。楽しみ♪

          今後もよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。