人生のジェリービーン

20130527-134326.jpg

フォレスト・ガンプのママは、

「人生はチョコレートの箱のようなもの。
開けてみないと分からない」

と言っていましたが、私は

「人生はハリポタの百味ビーンズみたいなもの。
中に何が入ってるかはわからないけど、
どれを食べるかはいつも自分で選べる」

という風に思っています。

ビーンズによっては見た目の色が似ていても、
全然違う味のものが混じっていて、
時々想像もつかないような経験になる可能性が
あるとこなんかも、まさにそうだな、と。(・ω・)笑

・・・・・・・・・・・・・・
応援してくださると、喜びます。(・∀・)

人生のジェリービーン」への4件のフィードバック

    • 先程読んで、大爆笑させてもらいました。個人的に一番受けたのは、石けんとイワシ味ですね。。。右脳のチクチクくる痛み。。。というの描写が非常にリアルでした。

      こっちでは、まだ売ってるみたいですけど、あれ読むと、どの味も食べたくない感じですねー(笑)。

      面白いサイト教えてくださって、どうもありがとうございました!

  1. 追記で一つ。
    今日別のところでも、「フォレスト・ガンプ」の話題を読みました。
    これはたぶん私に映画を見ろと言われているのかな?・・・こんな有名な映画を見ていないあたりが、わたしらしい(笑)。
    シンクロのご報告でした。

コメントは受け付けていません。