何でもありの世界

全ては完璧に流れていて 怖れずに、疑わず、笑顔で 受け入れて進み続ければ ちゃんと上手く行くように
なっている・・・

というのは本当だと信じていた つもりなのですが、最近は 頭の中の声や、不安などで 自分のアンテナが故障していて
すっかり忘れていました。
それに気付けたのは、私が 本日ほんの少しの勇気を出して やりたくないけど
やった方が誰かの為になるな と思ってとった行動の結果です。


与えれば、与えられる。

これも真理ですね。
結局、この世は二元性で 出来ているから、表と裏は
ワンセットなんでしょうね。
恐怖なしには、安心も無い、ト。

あなたがいつか行き詰まった時 この言葉が脳裏に蘇り 次の扉が開かれますように。


・・・・・・・・・・・・・・ 応援してくださると、喜びます。(・∀・)

広告

何でもありの世界」への2件のフィードバック

  1. 万事良好は、その言葉通りすべてはうまくいっている。
    動きがないようでも、意識下では動いている、確かに慣れていないと疑いますが、いま静かに満たされています。

コメントは受け付けていません。