殻の割り方

squirrel


数週間前くらいに、
ひっそり・ゆるゆる開始した

「わざと自分が嫌なことやる」

キャンペーン、既に効果は
出始めているようです。

・・・なんとなく、ですけど。

自分の殻を割る事ができるのは、
自分だけですから

「なんかこう最近ちょっと
しっくりこない感じ」

の人には是非お試しすることを
おすすめしたいです。

ちょっとした事で良いんですよ。
行動さえ伴っていれば。

目的は、
これまでの自分の型を
ぶっ壊すことだから

どう動いても、動きさえすれば、
成功のはず(だと私は思う)。

という訳で本日は、

これまでに行ったことの無い
時間帯に行った店で、

これまでに買おうとも
思わなかったものを買った
ワタクシです。

【結果】
今までに見た事無かったほど
店が混雑していたので
もう二度とあの時間帯に
行かないことを決意しました。(・∀・)笑

同じキャンペーンの一環で、今夜は
とあるデザイン関連の資料を調べて
勉強することにしました。

土曜日の夜に、誰にも言われずに
自分から進んで勉強するなんて、
怠けることと、楽することが
好きな私には、あり得ない事ですから、

現在、私の意識の中では、この決断を
したことで、かなりの混乱と変化が
起きていることが予想されます(笑)

「おまえ、どうしたんだ、
そんな大嫌いな事をして!?」

みたいなパニックモードに
なってたりとかwww

・・・・・・・・・・・・・・


読んでよかったと思ったら押してプリーズ。
時間を返して欲しい方は押さないでプリーズ。

殻の割り方」への4件のフィードバック

  1. 連続コメント失礼します( ̄▽ ̄)

    嫌なことや
    ありえないことって
    一種のパニックになるから
    思考がストップして
    直感がすごく冴えるようになるよね

    殻を破ったことで
    殻が破れるのかな

    わたしの場合
    あの夫 あの息子 今回のあの車で 笑

    無意識に殻を破ってきたわたしは
    恥も外聞も
    なくなってきたのだろうね 笑

    最近いろいろ
    なんでも可笑しく思います

    最近ゆきちゃんとシンクロが多い♪
    いつもありがとう( ̄▽ ̄)

    • いえいえ、連続コメント大歓迎です。

      愛子さんのお話は毎回非常〜〜〜に
      参考にさせて頂いています。

      なんというか。。。

      ありとあらゆる形でくる
      不快な出来事とか、感情の波とか

      祝福なのだなと、ようやく
      受け入れられそうになった気がします。

      ・・・・ここまで来るのにエライ
      長くかかったような気がしますが(笑)。

      私もこのままバリバリ割って
      愛子さんの境地に辿り着きたいです(笑)。

      峠は超えたんで、あと少しだと思うんですけどwww

  2. 「無理にいやなことをする」こんなおっそろしい自分の自我へ突撃する方法があるとは(笑)。

    自分の自己保存本能に果たし状を叩きつける・・・豪快な方法だなぁ。

    • とか言っときながら、まだまだ逃げてますけどねー。
      ちょっと嫌なことやって、元に戻ったりとか(笑)。

コメントは受け付けていません。