叶う願い・叶わない願い

4


おはようございます。土曜日の朝です。

先日、ボスからミーティングをすっぽかされ、
今でも音信不通という状態なのに、

「ま、超多忙な方なんで、仕方無い。
なんとかなるだろう」

と楽観的に受け止めている
能天気がモットーのわたくしです(笑)。



彼は、戦火状態の国で生まれ育ち、
移住先の英国で教育を受け、
それからは世界各地で活躍しながら
五カ国語を自由に操るという凄い人ですが、

人間的にも素晴らしい方で
大企業には非常〜〜〜に珍しい正義漢で
真っ直ぐなお人柄。

ヨーロッパ育ちなので、
物腰や話し方も洗練されてる
じぇんとるまん、でもあります(笑)。

そんな彼のチームに入れてもらえた
自分は超ラッキーだと思っています。

なので、もし億が一何かあり、
ご縁がなくなるようなことになっても、
人生物語的に見れば、どっちに転んでも
万々歳だと思っているのです。(・∀・)


「必要な願いは全て実現する」

という言葉を、
何処かで読んだことがありますが、
これは確かにそうだなーと思う今日この頃。

私は、心から信頼できる友達が一人も
いなかった日本にいた頃から、

ビジネスライクというか、
プライベートではない何らかの
プロジェクトを通して繋がる仲間や
先輩には、とても恵まれていました。

中には大変悪い人もいましたが(笑)、
ほとんどの人は私を守り、助けてくれました。

で、

「なんでこの人間関係の運の良さが、
恋愛方面に反映されないのか(・ω・)?」

と、かねがね疑問に思っていたのですが(笑)、
その訳もようやく判りました。

自分が本当に必要としていたのは、
お互いを見つめてウルウルする相手ではなく、
同じ方向を見て一緒に笑う相手だったからです。

夢は冷めたら終わりだけど、笑いは再利用可能ですしねー(笑)。

それでは、本日も私のひとりごとに付き合ってくださり、
ありがとうございました。

善き週末を☆

・・・・・・・・・・・・・・


読んでよかったと思ったら押してプリーズ。
時間を返して欲しい方は押さないでプリーズ。

叶う願い・叶わない願い」への2件のフィードバック

  1. あー
    またまたわかるな( ̄▽ ̄)

    わたしも夫とぐるっと一周して

    好きとか愛してるとかは
    もうどっちでもよくて

    楽しい 面白いのがいいなと
    思うようになったよ♪

    • いやー、愛子さんのブログを読んでいると
      希望を感じるというか、あー、これから
      きっと大丈夫だという確信みたいなのを
      もらえて、とてもありがたいですw

      私はまだ少しユラユラしているので
      来週からは腹くくって楽しみますw

コメントは受け付けていません。