Lost & Found

Screen Shot 2013-04-10 at 7.56.33 AM

探せば探すほど、
見つからないモノって
ありますよね。

で、もういいかーと
フト気を抜いたら
目の真ん前にあったりして。

でも、
あれ、無いぞ?と思ったら
何処を探しても見つからなくて
時間が経っても出て来ない
そういうモノもありますよね。


一期一会とかっていうのも
似たようなもんかな。

眼に見えるものではなく
形にも出来ないからこそ
与えられている間は
大切にしようと思います。


数年前、ある日忽然
消えた手作り和風ケースに
いれた携帯電話と


数週間前、朝起きたら
無くなってたiPhoneケース。

戻ってきてくれなくても
いいけど、未だに何処で
どう失くしたのかさっぱり
思い出せません。


諸行無常です・・・


昨日の私も、
今日は消えてるのでしょう、
きっと。

ま、
ちょっと寝不足なんで
気分的には亡霊ですが(笑)。

( ̄人 ̄)なむー



読んでよかったら押してプリーズ。
時間を返して欲しかったら押さないで。

Lost & Found」への2件のフィードバック

  1. >昨日の私も、
    今日は消えてるのでしょう、
    きっと。

    名言録として、覚えておきます。

    おそらく、ゆきさんのお家には、たぶん7人の小人がいます。
    その子供の家に使われているのではないかと思います(妄想)。

    • ひゃっひゃっひゃっ。
      よく判りませんが、褒められたと思っておきますー。(・∀・)

      量子学的には、我々は波動で出来ているので、一瞬として同じ姿ではあり得ないとかって聞いたことあるので、「消える」うんぬん、私は結構これ本気でそうじゃないかと感じているんですよね。

      いつも、あたたかいお言葉に感謝してます☆

コメントは受け付けていません。