プチ・リニューアル

Screen Shot 2013-03-03 at 4.46.08 PM

こんにちは!

あっという間に2月も終わり
本日、ひなまつりサンデーも
気が付けば夜になってしまいましたが

私と同じ建物内に住む隣人の兄ちゃんが
相変わらずゴホゴホ咳をしているのを
BGMに書いております。

確か1月頃から聞こえてくるように
なったと思うのですが、
兄ちゃん、お医者さん行った?(・ω・)

と、いきなり関係ない話で失礼しましたが
今朝なんとなく過去のブログ記事の
タイトルを幾つか眺めているうちに
新たにリセットしたくなったので
勝手ながら去年11月以前の記事は
全て未公開にしました。

ご希望者の方が万が一おられた時のため
パスワード承認制にしようと思ったのですが
そうするには、手作業で記事を一つづつ
個別に設定しなければならないので
なんやかんやで400記事以上あったので
諦めました(笑)。

今後は、意識をリニューアルし
過去にくらべるとかなり密度が高く
パワーアップした内容を発信して行こうと
思っているので、どうぞよろしくお願い致します。






読みたいから、また来るわ、という方は押してプリーズ。
もう来ないかも、という方は押さないでプリーズ。
ご協力ありがとうございました。





プチ・リニューアル」への2件のフィードバック

  1. ちょっと、ブログのデザイン変えました?

    まだ、yukiさんのブログをスマホからしか見てないですが。

    何だか、スッキリしていい感じです。

    長倉さんの動画すごい熱心に見てますね〜。

    FB読んでると、長倉さん並に熱さが伝わってきます。
    ビジネスに対して、真剣なんだなと思いますよ。

    私も、いつか見ないと、と思ってるけど、どうも今は見たくないようです。

    • おっ、ゆっきーさん、さすがに鋭いですね!

      デザインは変えていないのですが、なんか古くさく感じた昔の記事(去年の11月より以前のもの)はアーカイブ化して表示されないようにしたのです。

      ちなみに動画の方は、最初の方はちょっと(かなり)私にも抵抗があり、途中で他の事に気を取られちゃったりしたので、何回も観直しましたよ。

      思うに、自我というか、我々の生存本能は「現状維持」がプログラムされてるから、ありとあらゆる「変化」がある可能性から自分を守ろうとするみたいです。ゆっきーさんは、これらの動画を観たら、何らかの影響を受けてご自身の意識的に変容が起こることに気付かれているのではないかなと思いました。7日目のは、講座じゃなくて、プロモーションビデオとドキュメンタリーで、全く違った個性のお二人の日常生活やスタンスが垣間見れて興味深い内容だと思うので、一度試しにご覧になってみては(・∀・)? 長倉さんのスーツ姿も見れますよ(笑)。 

コメントは受け付けていません。