Happy 旧暦New Year

明日は旧暦のお正月らしく、本日(9日)は大晦日にあたるらしいですね。ここ数日なんかしんどかったので昨日は早めに寝て本日は早起きしよーと思っていたら、いつも以上に眠りこけた上、久々に悪夢もどきまで見てしまいました(笑)。ま、私はそういうのは、厄落としみたいなもんだと思ってるので、全然気にはしてませんが。(・∀・)

実は予知夢みたいなの見ることも時々あるんですが、タイミング的にギャップがありすぎて何の役にも立たないことが多いです(笑)。

ただ亡くなる前に相手(人・犬・猫)が連絡してくれることがあるので、そういう時にはしみじみ有り難いなーと思います。生前、ルームメイト以外の人間には全く懐かなくて、可愛げのなかった猫が、亡くなる数日前に夢に出て来て「あ、じゃ、俺これからあっち行くんで」みたいな感じで、じーっと私の顔見てた時は、ちょっと感動しましたね。

ただ残念なことに、自分が執着してしまっている相手の場合は、ほぼ確実に現れません(笑)。これって確か霊能者の江原さんも何処かでおっしゃられてたような気がしますが、こっちがいろいろ引きずっていると、向こうも出て来れないらしいですね(笑)。私はこれって事実だと思っていて、実際に亡くなってる方で、私が今でも夢に出て来てくれないかなーと思ってる人は、まず絶対出て来ません(笑)。で、たまーに、「出て来てたかも!?」と思うような夢を見ても、まるでそこだけフィルム編集したみたいに、記憶がぼやけてて、モザイクかけたみたいに顔だけ消えてたり。なんなのさー、一体(笑)。

と、かなり電波なぶっとび話になりましたが、こういうのが嫌いな方は、夢物語・肥大妄想の戯言だとスルーしといてください。

それでは皆様が素晴らしい新年を迎えられますように☆


Screen Shot 2013-02-09 at 1.01.35 PM



面白いと思ったら押してプリーズ。
思わなければ押さないでプリーズ。

