呵々大笑

Screen Shot 2013-02-07 at 12.28.48 PM

もう人生判らないことだらけ。

笑えるときには笑い
遊べるときには遊び
働くときには働き
愛する存在があるときには愛し
嫌いな存在は嫌うままに放置。

そうやって今まで生きて来て
これからもそうやって生きて行く。

これまでにしでかした
失敗や愚行は多過ぎて
もう思い出すのも面倒くさいが

後悔も無きゃ未練も無いから
私の死に顔は結構良い表情を
しているはずだ。

私には今
これと言った野望や夢は
無いのだけれど

人生最後の瞬間は
お腹が痛くなり
涙が止まらないほどの
呵々大笑のファンファーレで
有終の美を飾ってやるつもり。




面白いと思ったら押してって下さい。
面白くなければ押さないでプリーズ。

