遊ぼ

Screen Shot 2013-01-18 at 1.34.12 PM

昔から職場の行事とかパーティは大・大・大嫌いなワタクシ。以前、お酒関係の職場にいた時は、ワインやテキーラの味見とか、ドンペリやジョニ青(黒じゃないよw)なんかが飲み放題のクルーズなんかも出来る限り行かないようにしていました。お酒をもらう機会も多かったので、アル中の家かと思うくらい、ありとあらゆる種類のお酒がたくさんありましたが、私は一滴もお酒が飲めないので、時々酒豪の友人らや家主さんに配って非常に喜ばれました(笑)。でもって会社からもらった各種お酒のブランド名が入った服や装飾品なども普段使用していたので、「知らない人が見たら『どんだけ酒好きなんだ、こいつ!』と思うだろーね」と友人らから笑われてました。ちなみにジョニーウォーカーのフリースは今でも愛用しています。ノースフェイスよりも着心地良いっすよw(笑)


と、前置きが長過ぎですが、そんな私が生まれて初めて「これは是非、参加したい!」と思う社内イベントが発表されました。


それは賞金つきのクーデターごっこで、参加者各自に前もって極秘に指令された相手をスポンジ銃で暗殺し、最後まで生き抜いた人が優勝するというもの。撃たれたらちゃんと死ぬ真似をしなければいかん!というルールもあって、何か非常に面白そう!+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+


私は同世代の女友達がお人形さんごっこしてた頃、プラモデルの戦車作ってたような性格ですから、こういう少年ちっくな遊びには弱くて。武器にもマシンにも興味ないですけどw 


このイベントは東海岸にあるオフィスで行われるので、現在西にいる私には参加出来ないのが、非常に、非常に、残念であります。


それでは皆様素敵な週末を☆





面白いと思ったら押してって下さい。
面白くなければ押さないでプリーズ。

