Happy 2013

Screen Shot 2012-12-31 at 1.11.45 PM

あけましておめでとうございます!

2012年はどうもありがとうございました。

ごく一般市民である私には、
「なんとなくすっきりしたような気がする」
ということしか判りませんが、


リアルとバーチュアルの両方の世界で
自分的にはかなり信頼しているソースから
入ってきている情報によると、21日と28日に
なんらかのエネルギーシフトが起こったらしく
これからは、どんどん個人的な選択や意思が
重要になってきているらしいです。


お互い史上最高・最高の年にしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





よろしければお年玉がわりにぽちっとプリーズ。

Happy 2013」への12件のフィードバック

  1. ゆきさん、明けましておめでとうございます!

    カピパラかわいいっすね。

    28日にもシフトがあったんですね。

    今年もブログに遊びに行くので、宜しくお願いします。

    ホント、史上最高の年にしませう。

    • あけましておめでとうございます!
      2012年は、いろいろと御世話になりました。(まる助くんにも癒してもらったしw)
      お互い今年は思いっきり心から遊び&楽しむ年にしましょー。
      ゆっきーさんには、人生を遊ぶ達人である、まる助くんという師匠がいるので心強いですね。
      今年もどうぞ宜しくお願いします☆

  2. そうですねー

    最高の年にしましょー♪

    今年もよろしくお願いします!

    • 2012年は仲良くしてくださってありがとうございました。
      今年もどうぞよろしくお願いします。お互い、人生の物語で最高級に楽しい章を、今年から始めましょう!(・∀・)

      (ちなみに今日は大分マシでしたが、雪は降らないけど、こっちもかなり寒いっス!)

  3. ゆきちゃん、あけおめー♪ 
    そうそう、すっきりすっきり、
    イェーイでいきましょー♪

    ことしもよろしくねん〜♪

    • あけましておめでとうございます。
      なんか既に喜びと至福の新年に酔っぱらわれている感じですね。笑
      め☆で☆\(・∀・)/☆た☆い

      2012年は、御世話になりました。
      今年もどうぞ宜しくお願いします☆

  4. 明けましておめでとうございます。
    パワフルな1年になりそうですね。
    ゆきさんにとって良い1年でありますように!

    • あけましておめでとうございます。
      お互いパワフルかつ歓喜溢れる年にいたしましょう。

      まるまるまるたさんのご健康とご多幸を確信しつつお祈りしています!

  5. ゆきさん、あけましておめでとうございます!

    2013がどんな年になるのか興味深いです~。

    今年もブログ楽しみにしてますね♪(*^_^*)

    • あけましておめでとうございます!

      何か又気が付けば2014年になってるような気がしないでもないですが
      せっかくなんで、お互いMAXに楽しみたいですよね。(笑)
      今後もどうぞ宜しくお願い致します☆

  6. たいへん遅くなりました^^
    あけましておめでとうござます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    実はわたくし、本日(6日)はお誕生日でなんだかとっても幸せな気分を堪能しています。

    そんなわけで(どんなわけ?、笑)、今年一年がみなさまにとって最高最善の年となりますように・・

    • ゆめかさん、あけましておめでとうございます。
      そしてお誕生日おめでとうございます。
      実は丁度、描き上げた絵があるので、プチ誕生日プレゼントがわりに、こんなん創ってみました。
      よろしければご覧くださいませ。


      http://wp.me/a1VeKa-2iQ

コメントは受け付けていません。