夢の備忘録

Screen Shot 2012-12-29 at 1.51.47 PM


少し前、咳で寝られなかった時期のバランスを取るためなのかどうかは判りませんが、ここしばらく毎日10時間以上寝まくっているために1日が短く、非常に惜しいというか、勿体ないような気がして仕方ありません。


でも、年があければ再びヒトケタの睡眠時間に戻ると思うので、まぁいいか。 (・Д・`) 笑


2度寝、3度寝した時に見る夢は、しょーもないものが多いのですが、今日見たそれは非常に気になる内容でした。某著名人の方のプロジェクトか商品のための広告かコマーシャルか何かを、なんでやしらん私が担当しているらしく、必死にストーリーボードを描こうとしているんですが、私の勉強不足でコンセプトも内容も全然固まってなくて、焦りまくっているというものです。一応、私はこれでも仕事は真面目にやる人間なので、目覚めた時、夢で良かったと思いました。(笑)


億が一、これが正夢になった場合のことを考えて、ここに書き残しておくことにしました。それまでfacebookやブログを続けてるかどうかは判りませんが。 (╮・ω・╭) 笑




読んで、面白いと思ったら
↓ 押してってください。

夢の備忘録」への2件のフィードバック

  1. 気管支炎はつらいっすねぇ。私もその手の持病持ちなのでよくわかります。
    部屋の湿度をあげて(水で濡らしたバスタオルを干しておくとか、スチーマーを置くとか)柚子ジャムをお湯に溶かして飲んだり、ショウガ湯を飲んだり、喉をうるおしておくことが大事ですよ~。

    今年は新しい出会いをいただきありがとうございました。
    ゆきさんのブログで花岡さんのブログを知ったり色々なブログや音楽と出会いがありました。

    来年もよろしくです。

    良いお年を(アメリカではクリスマスの時に挨拶すべきでした?)

    • お心遣い、どうもありがとうございます☆
      こちらこそ、本年はどうもお世話になりました。
      柚子ジャムのお湯割り、美味しそうですねえ。。
      今度、東洋系食料店に行った時に探してみようと
      思います。

      来年もどうぞよろしくお願いします。
      良いお年をお迎え下さい〜♪

コメントは受け付けていません。