今年最後の満月の夜に

こんばんは、おひさしぶりです。お元気ですか?

ワタクシは数週間前にウィルスにやられて

気管支炎になり、ヘロヘロ状態だったのですが

最近ようやく普通に生活できるようになってきました。(笑)



アセンションのお祭り騒ぎ(?)も終わり

巷はけっこう静かな感じがしていますが

私自身もまったり・ゆったりと

なるべく年明け後に職場に戻ることを

考えないようにしながら、のほほんと

最後の数日を楽しんでいます。(笑)


冬至の前後は、長い事会ってなかった

友人ら数名と合流し、数日間を共に過ごしました。


そして、久しぶりに仲間と話をしながら

自分の魂のルーツみたいなのを思い出し

ハッとして、慌ててリセットボタンを

押し直した感じ。(笑)


もうかなり長い事、職場繋がりとかの

ごくごく普通の常識的な一般人としか

交流していなかったので

(という言い方に語弊があるのを

承知で使用します(笑))

すっかり忘れていたんですよね。

この世界に生まれてきた理由、

みたいなもののことを。

で、そういう仲間のほぼ全員が

霊視能力みたいなものを持っているので

これを機会に、さりげなーく

宇宙人について尋ねてみたところ

仲間のほとんど全員がプレアデス出身だそうで。

ただ皆、自分の事しか覚えてないらしいので

私もそうであるかは???です。

ま、それが何処であれ、私は

しむしむと同じ星だったらそれでイイっす。(・ω・)(笑)


今年もあと数日となりましたが

今から数時間後は満月だそうです。

今年のおさらいして来年に向けての心の準備とか

するにはいいタイミングかもしれませんね。



今回も私のぶっ飛び話しも交えた

問わず語りにおつきあいくださり、

ありがとうございました。


2013年が皆様にとって史上最高の年に

なることを確信しつつ、お祈りしています。

Screen Shot 2012-12-27 at 7.01.59 PM



面白いと思ったらご協力お願いします☆

今年最後の満月の夜に」への6件のフィードバック

  1. ゆきさん、お加減はいかがですか?
    無理なさらないでくださいね。

    残念ながら、私のいる福岡はずっと雨で今回はまんまるお月さんには逢えそうもありませんが、でも、心静かに過ごせる時間を大切にしようと思っています。

    そうだ。マヤ歴による終末説が終息したと思ったら、シュメール文明による終末説が流布されているようですよ。人間って、おもしろいなあ・・・(爆)

    それから、私もプレアデス星人だと言われたことがありますが、本当のところはよくわかりません(笑)

    それでは、素晴らしい満月の夜&週末をお過ごしください。

    • ゆめかさん、

      あたたかいお言葉、ありがとうございます。
      以前読んだ本によると、実際のところ、
      100%地球人というのはいないらしくて
      皆、どこぞの星から来た人のDNAが
      混ざってるとかなんとか。。。

      あと「和」の精神を尊ぶという
      プレアデス星の人は日本を選んだ人が
      多いということをどっかのブログで
      読みました。

      まー、カルマとかそういうのと同じで
      これもいわゆる幻想というか夢物語の
      類ではあるのでしょうが、私的には
      自らの心の芯みたいなのを折らない
      防備システム的に役立っております。

      なんせ子供の頃から「異星人感」が
      半端ないキ○ガイな子供だったんでねー。(笑)

      結局昨晩、私は満月を見るのを
      忘れてぼけーっとしょうもないDVDを
      いくつか観ていました。(´・ω・`;)笑

      本年はいろいろお世話になりました。
      よろしければ来年も仲良くしてやって下さい。

  2. ゆきさん、今年もたくさんのお話、ありがとうございました。

    先日、比叡山、鞍馬山と入山してきました。

    鞍馬の奥の院、その名も魔王殿というのですが、
    それはそれは、宇宙なところでした。(笑)

    すでに何度も訪れているのですが、今回は雪の絨毯の上を歩いて山越えをして、アセンションも終わり、比叡山のかえり、という背景がすっかり整いまして、一緒にいった友人の写真には、無数の数え切れないほどのオーブが映っておりました。

    不精ものゆえ、まだブログにはUPすらしていませんが、そのうちfacebookには登場させます。
    すみません、チェンマイの続きもUPできていません。
    (スマホからPCに写真を移動する手段がわからず、2枚ずつ送信していたら、面倒で面倒で。思いっきりアナログ人間でごめんなさい)

    私自身は宇宙からきたとはかけらも感じませんが、この鞍馬は確かに宇宙と繋がっているんだな、と確信しました。
    (だって、パンフレットにも金星からここに降り立った、と書いてあるしね)

    こういう怪しい人が増えてきました(笑)うれしいことです。
    増えてきたらもうそれは怪しくなくなっちゃいますね。

    私もプレディアスとか、アークトゥールスから来た、とか言ってみたいものです。

    でも残念ながら地球人のようです。
    せめて、友人は宇宙人がいて欲しいです。
    今後ともぜひよろしくお願いしますww

    ではでは、よい年を
    お迎えくださいませ。

    ぴこ

    (Akiko Iwata)

    • ぴこさん、

      こちらこそ本年はいろいろ仲良くして下さってありがとうございます。(`・ω・´)ゞよろしければ是非来年もよろしくお願い致します。

      私は京都人の癖して、今まで一度も鞍馬に足を踏み入れたことが無いんですよねー。なんでやしらん、天狗とか、魔物とかがいそうな気がしてまして。(笑)根拠は無いんですが、なんとなくオカルトな匂いがしてて、怖かったんす。今度、帰国した時は是非、行ってみようと思います。(・∀・)

      あとですねー、自分であんな記事書いた私が言うのも何ですが、宇宙人なんちゃらとかも、根本的には全部、お遊びというか夢物語だと思ってます。ぴこさんは、既にぴこさんとしての光を確立されてるから、何星人でも関係ないですね。プレアデスでも、アークトゥールスでもなく、オンリーワンのぴこ星。+:ヾ(*・ω・)/.:゚+ ところで先日初めて知ったのですが、ピコって単位なんですね(ナノとかミリとかそういう)。何か凄くカッコいいー☆

      私は物心ついた時から「うわぁ、こんなとこに来るんじゃなかった」という違和感・後悔感が半端なかったので、成人した後で霊感のある友人数名から「君はまだ地球での経験が浅いから(ちょっと変なん)だよ」という説明をされた時には、ホッとしました。それまでずっと心の何処かで自分はキ○ガイなのかもしれないと思っていたので。(笑)変なところは変わらないけど、ぴこさんがおっしゃられているように、確実に同じように変な人は増えているみたいなので、昔(過去世含め)生きやすくなっている気がします。例えホントに自分がキ○ガイだとしても、仲間がいるのは心強いし。(笑)まー、この過去世っていうのも、ぶっちゃけ幻想物語なんでしょうけどー。魂ひとつひとつが織り出す個別ドラマの内容としては面白いんじゃないかと思ったので、長々と独り語りしてしまいました。

      ぴこさん&ぴこさんの世界の皆様が、あり得ないほど素晴らしいお年をお迎えくださいますように☆

      (あとー、MJの動画、本気で楽しみにしてるんで是非、考慮プリーズw)

  3. 2012年、ゆきさんとの出会いにありがとうございます。
    とくにFBではお世話?になり、かなり楽しませて頂いてます。

    体調、少し戻ったようで良かったです。
    咳って、体力使いますからね。

    2013年もゆきさんにとって更なる幸せが訪れますように。

    • ゆっきーさん、
      いつも、あたたかいお言葉、ありがとうございます。
      こちらこそ、ゆっきーさんとまる助くんとのご縁に感謝です。笑 

      今年のウィルスは気管支にくるみたいで、私の友人でも数名ゲホゲホしてる人がいましたが、職場でもんのすごい咳している人が側にいたらしく、見事その人から伝染されたみたいです。。。

      お医者さんいわく、手を洗うのが一番(唯一?)の予防策らしいので、ゆっきーさんも是非、頻繁に手を洗ってウィルスからお身体を守ってあげてくださいませ。

      ゆっきーさんとまる助くんと、お二人(?)の世界の全ての皆様の更なるご多幸を確信しつつお祈りしています☆ 

      よろしければ来年も又お世話になりますw。

コメントは受け付けていません。