流星の降る夜

Screen Shot 2012-12-13 at 9.56.01 PM



こんばんは。

日本では多分、昨晩だったと思いますが

私が住む北米では今晩にふたご座流星群が

見られるらしいです。

うちからは見られないかもしれませんが、

想像するだけでも、ちょっとワクワクします。(´∀`)


という訳で、本日のBGMは

聴いているだけで実際に

星が降る光景が見えるような気がする

フジファブリックの曲☆

(良いと思った映像のヤツが無かったので

音声のみでっす)





よろしければ、ランキングにご協力ください☆



流星の降る夜」への4件のフィードバック

  1. 流星群てキレイですよね。

    脳内瞑想、星バージョンといったところですかねー。

    ゆきさんは流星群にお目にかかった事ありますか?

    冬になると、星ネタ多いですよね。

    ホント、星に降る中寝てみたいですね。

    • 流星群、見たことないんです。。。うう(T△T)

      一度だけ、一昨年くらいに
      大自然の中で彗星みたいなのには遭遇したことが
      ありますが、それを見た一緒にいた友人らが

      「うぉー、これで世界が終わるのかも!」

      とマジ顔で叫んでいた方が印象に残っています。笑

  2. 昨日、いつも朝早く起きて用事に出かけていく母親に前もって教えておいたのですが、結果は「一つも見れなかった・・・」と残念顔。

    ところが、それを近くで聞いていた親父が、
    「俺は6つくらい見たぜ!!」って嬉々として、からかってました。ガキだ!(笑)

コメントは受け付けていません。