作品

Screen Shot 2012-12-07 at 7.36.00 PM




友達も知り合いもいない異国にやって来てから

大人になるまでの数年間、いろんな事があった。

親にはおそらく一生言えないような

痛い目に遭ったこともあるし、

あり得ないような善意や厚意をもらったこともある。

なんやかんや言いつつ全てはバランスが取れているのかも。



それらの経験が果たして「自分の人生」という絵に

必要なピースだったのか、そうでなかったのかは、

絵が完成するまでは判らない。

だから私はこれから、まだ残っているキャンバスに

鮮やかで美しい色彩をたくさん重ねていこうと思う。





面白いと思ったら押してって下さい。
面白くなければ押さないでプリーズ。



作品」への4件のフィードバック

  1. 絵を描くように音楽を奏でるように♪
    きっと色んな出会いは必然だったと思います。
    それでも辛さは避けたいですよね。
    でもきっといろんな事があったから今の素敵な
    あなたがいるのだと思います(*^_^*)

    • ちえみさん、あたたかいお言葉&コメント、どうもありがとうございます☆

      まぁ辛いことがあったから、そうじゃない時の喜びも増すといいますか、全てはバランス取れるようになっていると思うので、どちらの経験や出会いも大切にしていきたいと思います。いろんな人に言い古されているかもしれませんが、やはり「生きてるだけで丸儲け」ということでしょうね。笑 素敵な週末を☆

コメントは受け付けていません。