宇宙のスイッチ

Screen Shot 2012-12-05 at 7.42.08 PM

「今日はさっさとコンピューター消すぞ」

とか何とか書いたすぐ後、私がFacebookで

つぶやいてしまった言葉の転載です。笑


宇宙には、「本気度」が測れる

システムがあるって信じますか? 

その人の、

本気の本気の本気スイッチが入ったら

「お、よっしゃOK、それならー」

って、応援してくれるそうです。

でも、そうなるまでは

何もせず、ただ見守ってくれて

いるだけなんですと。

宇宙が本気で応援してくれたら、

叶わない夢は無いでしょう! 

ただ、その本気スイッチの入れ方が

小々トリッキー。。。

と、

まだスイッチの場所を探している

私のひとりごとでした☆ 笑




面白いと思ったら押してって下さい。
面白くなければ、迷わずスルーで。



宇宙のスイッチ」への4件のフィードバック

  1. そうなんですねー

    真剣な想いは叶うってコトですね!

    いつも、素敵なお話しありがとうございます!

    ゆきさんに感謝☆

    おやすみなさい!

    • sakaiさんはいつも真剣だから、絶対叶いますよ。
      というか、もう叶えられまくっているかもですね。
      わたくしもsakaiさんのいつも、真っ直ぐで
      温かいお言葉に感謝っス。良い夢を☆

  2. ゆきちゃん
    わたしも昨夜
    同じこと思ってた

    だからあの時
    見放されたと感じ
    だからこれから
    全力の応援を感じるようになるんだなと
    納得で

    本気スイッチが入ったタイミングにも
    納得でした

    ゆきちゃんも楽しみだね(・∀・)

    いつも読ませてもらってます
    ありがとう

    • わおー、愛子さん、こんばんは☆ 私も実は、ほぼ毎日お邪魔してますよ。でも、いつもあまりにも素晴らしいので、私のおポンチなコメントでせっかくの波動というか、静かに漂う凛とした空気みたいなものを乱したくないので、いつも読み逃げしていますが。笑

      愛子さんのその記事を読んだ時、私は正直、自分は応援されないかもしれない。。と思いました。実際には過去の記憶に思考が振り回されていただけですが。
      で、結局そう感じるのは、まだ自分自身に対して責める気持ちがあるからだよなーと気付き、とりあえず「まぁいいから」「大丈夫、大丈夫」と自分をなだめつつ(笑)、スイッチのありそうな場所を手当たり次第に探っているという感じです。

      愛子さんのスイッチはもう入っているのですよね。

      娘さんのお話を読んだあと、私もちょっとその世界が垣間見て、わくわくが戻ってきたような気がしています。

      いつもどうも、ありがとうございます☆(^^)

コメントは受け付けていません。