リトル怪獣

こんばんは。

本当は、

崖から突き落とされた

ライオンの赤ちゃんが、


親と一緒にいた時よりも

独りになって必死に

「生きよう」としていた時の

方が眼を輝かせていた


という話を読んで感動したことを

書くつもりだったのですが



この動画を見たあと

何か気が抜けて、書く気が

消えました。笑



Little Kaiju. from a TWiN thing. on Vimeo.





ちょっとビタースイートな

不思議な感じの素敵な作品だと

思いました。それにしても

これ、どうやって作ったんだろう。

全部CGなのか?







面白いと思ったら押してって下さい。
面白くなければ、迷わずスルーで。





リトル怪獣」への2件のフィードバック

  1. おもしろ~い!
    ぜってぇ、妖精だ!
    でもゆきさんこんな動画どうやって探すの???
    そっちが不思議???
    メールに、「ここに想像がある」って入るの?

    • ただ単に、時々チェックしている動画サイト(http://www.vimeo.com)で「おすすめピックアップ」とかに選ばれていた人気作品だったからです。無茶苦茶面白くない種明かしで失礼しました。笑

コメントは受け付けていません。