あなたが生まれてきた目的

その人自身にとって

一番近く、深く、強い愛。

それを表現し尽くすことが

全ての人が生まれてきた目的

じゃないかなと思う。



形や理由や意味付けは

どうでもいい。



それらが気になるなら

君はまだ、

その愛を探している

途中なんだと思う。




押して頂けると嬉しいです☆

あなたが生まれてきた目的」への6件のフィードバック

  1. はじめまして^^
    以前からちょこちょこと拝見させていただいてます。めぐると申します。ゆきさんのみずみずしい文章(ときに笑いあり)とても素敵ですね!(私もできたてほやほやですがブログ始めたので、勇気を出してコメントしてみました)ゆきさんの文章、これからも楽しみにしてます。

    • めぐるさん、はじめましてー。
      初コメント、ありがとうございます。嬉しいです!
      ほぼ独り言と妄想で出来ている当ブログですが
      よろしければ今後もどうぞよろしくお願い致します。

      あ、あとですね、わたくし、時々つぶやきながら
      毒を吐くこともありますので、ご注意くださいませ。笑

      めぐるさんのブログも後ほどお邪魔させて頂きますねーw

      ありがとうございました!

      • 毒、了解しました(笑
        でも、ゆきさんの毒なら共感できそうです。
        もし、私のブログがゆきさん的にOKだったら、後で私のブログにあむ禅ぶ録リンクはらせてください!
        ではでは(^o^)丿

コメントは受け付けていません。