渋谷 Beats

Facebookにも貼っといたんですけど、

すんごく良いなーと思って、

何度も観たタワレコ渋谷のPVです。

音も人間も街もビート刻んでてカッコイイっす。





Vimeo 直リンク





面白かったら、ポチっとお願いします☆


渋谷 Beats」への6件のフィードバック

  1. わーー!
    ホント、すってきー。
    こういう短い時間の中で圧縮されたメッセージってなんかすげーハートにキて、大好きかも^^
    ありがとう。
    元気になりました^^

    • 気に入った頂けてよかったですwww

      私、今晩このビデオを発見してから5回くらい観ました。監督さんをフォローするために、早速vimeo(ご存知かもしれませんが、YouTubeのライバルみたいなもんです)にも登録したので、今後の作品にも注目して何かまた傑作があればご紹介したいと思います☆

      あとですね、これ全部、生録音した音を使っているそうです。カフェのお客さんもウェイトレスさんも実際にあの音出してると知ってビックリしました。(ヒューマン・ビートボックスというらしい)

      映像もそうであの男の子もホントに空中飛んでます。凄いよねー。

      でも、だからこそ伝わるのかもですね。
      本物のメッセージ☆

      • えー?!マジですか?
        あのウエイトレスさんも?!
        すげーー!!

        いやあ、なんだか、人間ってホントは出来ないことは何もないんじゃない?!

        って思っちゃいましたよ!!

        • そうなんですよ。。。彼女、Aiboさんと言う、その世界では有名な方らしいです。↓ こんなん見つけたので、宜しければどうぞw

  2. こんにちは。やっさんだよ。

    ひさしぶり。

    いつも見てるよ。

    気持ちを楽にしてがんばってね。

    • あっ、おひさしぶり☆ お元気ですかー? おかげさまで、ま、人生なるようにならんわ、と開き直りつつあります。あたたかいお言葉に感謝☆

コメントは受け付けていません。