マイ青写真

まさに私の理想のイメージである

スタイル(人生と身体の両方w)を実現されてる

フランス郊外在住の女性(一番下の画像が本人)

ブログからイメトレ用に何枚か貼っておきます。笑

(無断だけど、クレジット表示してるからいいよね)




photo credits: Mimi & Oddur Thorisson posted from – Manger



彼女の旦那さんはプロの写真家さんらしく

写真がホントに素晴らしいです。。。

(画像をクリックすると、

彼女のブログに飛びます☆)




マイ青写真」への4件のフィードバック

  1. モノクロ写真がいい雰囲気ですね。

    オードリーヘップバーンぽい感じも。

    ジャックラッセルテリアも(多分)カッコイイ(^^)

    イメトレは、大切ですね。ある意味引き寄せなんでしょうかねー

    私も、やってみようかな…

    • これまで住んでいたパリを出て、ジャーナリストの旦那さまと犬(多分、数匹)と子供さんらと一緒にフランスの郊外に暮らされている女性らしいんですが、もう雑誌の世界ですね。彼女自身は中国とフランス人の混血だそうです。スタイルがモデルさんばりに素晴らしい。。。しかもお料理もセンスも良さそうだし憧れますね。イメトレというか、私は言葉よりも絵で記憶する性質なので、そういう具体的な例をイメージで潜在意識に落としておこうと思いまして。それを見るだけで何か嬉しい・ワクワクする。。。というようなものは、引き寄せ効果があろうが無かろうが、モチベーションはアップすると思うのでお試しになられてみては?(・∀・) 

  2. わー、こんなビューティフルな方なんだー♪
    写真も、レシピも、犬くん(ちゃん?)も全ていい感じ!
    レシピはめっちゃ参考になります!
    ご紹介、ありがとー!

    • もう何かのコマーシャルか雑誌から出て来たような方&ライフスタイルですよね。そういや最近のレシピにはエスカルゴのもあったような気がするので、是非お試し下さい! コソボにはいませんかねー、食用かたつむり(笑)。

コメントは受け付けていません。