Happy Diwali

 

さっき初めて気付いたんですが

本日はインドのお正月と言うべき

ディワーリというお祭りの日です。

さっくり言えば、正義が悪に勝ったので

お祝いしようという感じ。

本日は日食や新月もあるし、なんやしらん

めでたいことがオンパレードですね☆

みなさまにとっても素晴らしい一日に

なりますように。







広告

Happy Diwali」への2件のフィードバック

  1. 写真のブレスレット、が何だかインドの香りがします。

    この日を堺に又個人の意識が変わるのでしょうか。

    と、何でも意味を付けたがりますが、それも面白いですね。
    愛でたいですね。(勝手に引用させて頂きました)

    • アタリ☆

      ディワーリの灯りをつけているのは
      インドの女性(のはず)。

      思うに我々がそう決意した瞬間に
      世界は変わるのではないかと。。

      ま、たのしくやりましょー(^ω^)

コメントは受け付けていません。