皆既日食のお知らせ

日本でもアメリカでも見られないようですが

明日は皆既日食だそうです。

で、早速スピ系のブログをいろいろ

調べてみたところ、以下のようなキーワードが

出てきましたので、参考まで。


    1. 浄化と解放
    1. 新しい始まり
    1. 決断
    1. 新しい関係性
    1. 変化を恐れない
    1. 現状にしがみつこうとする自分を見つめる

  • 又、



    「これまで停滞していた人は、

    大きな変化を起こしやすくなり、

    すでに動き始めていると感じている人は

    さらに大きく飛躍できる時」

    とか、



    「今年は2万6千年に1回の

    太陽エネルギーが、最高潮に達する年で、

    て新月&日食が重なるこの14日は、

    2012年の中でも、とてもパワフルな日で

    ものすごい変容パワーに溢れています」

    などと仰ってた方もおられたので

    なかなか面白くなってきました。

    新月の48時間以内にかけた願いも

    叶いやすいそうですし。

    ま、何はともあれ皆様にとって

    素敵な一日になりますように☆







    もし、この記事を読んで良かったと
    思ったら下のバナーをクリック、
    思わなければクリックはしないで
    下さい。よろしく☆

    広告