プロジェクト開始

以前お知らせしたプロジェクトを開始しました。

公式ページは ↓ こちらです。

https://www.facebook.com/shinarion



また、脚本に興味のない方は

読んでも絶対面白くないと思うので、

迷わずスルー推奨します。



こちらのブログはこれまで通りに

本家ブログとして続けて行く予定なので、

こっちだけでも時々読んで頂けるだけで

有り難いですので、お気遣いなく。。。


それでは、本日はこれで体力アンド気力を

使い果たしたので、コメントのお返しは

明日以降になります。

ちなみに現在は北米西海岸時間で

11月11日午前2時過ぎです。


本日も遊びに来てくれて

ありがとうございました。


おやすみなさい。

プロジェクト開始」への2件のフィードバック

  1. すっばらしー!!
    心から応援いたします。
    私はただいまファンタジーを作成中です。
    ただ、申しわけないことに話の展開がばらばらなうえに登場人物もバラバラなため公開していいものかどうかわからんので非公開中です(爆)

    • ありがとうございます☆

      いやー、まずはとにかく公開するべきです。(断言)自分を追いつめることで出て来る新たなアイディアとかもあると思うんですよ。私の場合はFacebookで11月11日中に発表すると告知して、自分を追いつめた結果、なんとか書き上げることが出来ました。もうお見せするのもお恥ずかしいような作品ばかりなのですが、はじめが悲惨なほど、改善の可能性&喜びも増すのではないか、ト。。。(笑)

      ゆめかさんのファンタジー、拝読するのを楽しみにしております。実は私、SFとファンタジー系の物語は大の苦手なんですが、ゆめかさんの書かれたものなら読みたいです!

コメントは受け付けていません。