About me

名前:ゆき

ユーザー・エクスペリエンス・デザイナー。
(ひっそりと執筆活動もしています)

こよなく故郷を愛しつつも、
引きこもり体質なので、名所はおろか
三大祭りも見たことがない残念な京都人。

現在は北米シリコンバレーに在住。

 

Writings 著作&コンテンツ

BUSINESS ビジネス関連

  • LIG・・・台東区にある噂のウェブ芸人制作会社のリグさんで、幾つかUXやビジネス関連の内容の記事を書かせて頂きました。
  • CenterNetworks Startup tips・・・数年前、友達と一緒にスタートアップ(ベンチャー)をしていた頃に寄稿したもの(英語)。

PERSONAL プライベート

「君の知らない30の物語 Vol.1 」・・・ STORYS.JPさんが初めて電子書籍化した作品集に、私の書いたストーリーも選んで頂きました。

American Zen ・・・ 私が初めて書き、描いた禅絵本。インスピレーションが「星の王子さま」で、へたくそながら味があり、一部のマニアな読者さんからは好評のイラストがたくさん入っています。ご興味のある方は、Twitterで@AmzenbookBotをフォローしてくださると、この本から抜粋したオリジナル英文と日本語訳の両方をお届けします。
Facebookページ   https://www.facebook.com/AmzenbookBot/

 

Other その他のプロジェクト

iPhone 易アプリ iChing Pocket App of Wisdom
ヴィジュアル&ユーザーインターフェース・デザイン。
4年前、アプリのことなど何も知らない頃、友達と一緒に、ほぼボランティアで作ったものなので、デザイン的には素人さに満ちあふれていますが(笑)、アプリ機能は結構凄くて、むっちゃ当たると評判です!(英語のみ。そのうちアンドロイド版もリリースする予定です。)

facebook_cover_iching
Facebookページ https://www.facebook.com/msmysticapps

 

 

Contact お問い合わせ

 

広告